SSブログ

復☆活 [雑記]

と言うほどのことでもないです。


いやね、最近の自分のふがいなさに嫌気がさしておりまして
このままだとまたドツボにはまるとね、そう考えたわけなんですよ。
何言ってるかわからないって?そりゃそうです、ボカして書いてますから。
とにかく、今の自分を変えないとどこにも顔向けができない。
だからなんとかしないといけない。




というわけでまずはブログを毎日更新しようと思います。




何言ってるかわからないって?これから説明するからお茶でも飲んでゆっくり読んでよ。


ちゃんと理由はあります。ブログって不特定多数に公開してるものですよね。
ですから、自分のあずかり知らぬところで知り合いに見られてるかも知れないわけです。
そこで気になってしまうのが「あいつ仕事ろくにしないで何を毎日更新してんだyo!」と思われてしまうこと。
最近更新頻度が落ちていたのは忙しいのもありますが何よりも気が進まなかったから。
やることやれてないのに趣味を全世界に発信とかなんだこのバカ野郎って話ですよ。


だから決めたのです。毎日ブログを更新してやると。


ブログを更新=その日の仕事をちゃんとこなしたということ。
つまり仕事をこなせなければブログは更新できない。


更新しない日は「あぁ・・・鉛の奴仕事終わらなかったんだな・・・」と蔑んでくださってけっこうです。
でもコメント欄には書き込まないでください。凹んで立ち直れなくなりますので。






と、決意表明はこれくらいにして久々に日常のお話。
相変わらず新しいラーメン屋を開拓したり、学校の課題にヒイヒイ言ったりしていますが
今日はちょっとしたイベントがありました。胸がドキドキして居ても立ってもいられないような。




親知らずの抜歯(ノ○□○)ノ<ヒィィィ




一週間ほど前から歯が痛くて困ってました。特にアイス食べられなくて。。。
それでも治るだろと放置してたのですが昨日風邪をひきこんでから状況が一変。
頭痛×喉痛×歯痛のコンボはダメージでかい。特に精神に来るものがある。
仕方ないので近くの歯科にアポなし突撃を敢行。
幸い予約で埋まってなかったのですぐ治療してもらえることになったのですが


「どうですか?」
「うーん・・・虫歯になってるとしたらこの親知らずかなぁ」
「はぁ」
「かなり奥に生えちゃってるからね、削ってもまたすぐ虫歯になっちゃうね。」
「はぁ」
「普通はもう抜いちゃうんだけどどうする?」
「はぁ」


という感じでいつの間にか親知らずを抜かれてしまいました。
多分腕の良いお医者さんなんでしょうね、抜かれる痛みはホントに全くなかったです。
引っ張られた口は結構痛かったですが・・・(口小さいんですよ)
痛み止めももらいましたがまだ飲んでいません。全然痛くならない。
血がなかなか止まらないんですが慣れればもう気になりませんね。


しっかし大人の奥歯ってのはでかいもんです。
抜いた親知らずはもらって帰ってきたのですが
小一時間観察してしまいました。
しかしどうするこれ・・・捨てるしかなくないか?虫歯だし・・・




そんなわけで今日は人生初の抜歯でした。




明日からは心機一転お仕事がんばるぞー!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感