SSブログ

同期の、誉れ。 [日記]

なんか大層なタイトルですが要は同期と飲み会したよという話です。


今日は我が大学、所属学科の新入生歓迎飲み会がありました。
地震で入学が延びたりしたから例年よりちょっと遅め。
会場は水戸なので一年生が自己紹介する一次会は欠席です。
だって間に合わないもの・・・こういうところがハンデですね。


参加した友人に話を聞いたところ
例年少ない女子は今年は15人近く入ったそうで
友人いわく「平均点高かったよ!」それはぜひ見てみたかった。。。
とは言いつつも、実際これ以降からむ可能性はゼロですから
別にどうでもいいっちゃいいです。こんなんだから女っ気ないんですね(/_;)


ともかく、2次会からは参加することができ、楽しんできました。
同期たくさん、四年生少し、先生2人で計14人。
いつもなかよくしてもらってるメンツだったので気兼ねなく騒げました。
今では普段こういうノリになる機会がないので
学部生時代みたいにバカ騒ぎできて本当に楽しかったです。
声をかけてくれたKさんにホント感謝。


時間がなくて車で行ったのでお酒を飲むことはできませんでしたが
飲み会のあの空気が好きなので不満は何もないです。
たわいもない話で大笑いしてお店の人に嫌な顔をされるのもあと数年しかできません。
今のうちに精一杯楽しんでおかないと損ですよ損。




今日は気分よく眠れそうです。明日は友達とラーメン食べに行く予定(*^^)v
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感