SSブログ

止まらない [日記]

左手中指を捻挫したっぽいこんばんは鉛です。
久しぶりの現場作業、ハンドル回してたら変に力が入ったっぽいです。
なんでこんなしょうもない…


とうとう船旅を予約しちゃいました。
詳しくは帰ってきてから書こうと思いますが
初めての長距離フェリーでワクワクしてます。
しかもフェリーのあとは完全ノープラン。
慎重な自分としてはこれも初の試みです。
当日ホテル予約して渡り歩く…果たしてうまくいくのか。


タブレットも船旅に間に合うようギリギリまで悩んで注文しました。
メモリ6GBストレージ128GBのお高いのを買おうとしてましたが
予算の問題で泣く泣くグレードダウンして妥協しました。
動画と電子書籍が見れれば大丈夫なんです。
実際手元に届いて使ってみるまでは不安ですが。。。
でも新しい家電ってそれだけでワクワクしますよね。


予算の問題ってのは実は船とリンクしてて
実は奮発してかなりいいグレードのお部屋を取ったのです。
その分タブレットに回すお金を減らしたと言うね。
ならタブレット買わなきゃいいじゃないかとのツッコミはなしで。
船の個室でゆったりタブレットで映画見たかったんです(*´ω`*)


来週が楽しみです。
楽しみすぎて久しぶりに平日にブログ書いちゃいました(笑)



では(^_^)/

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

今のご時世ネットでチョチョイと検索すりゃ宿取れそうだからタブレット必要よ(スマホはまた別問題とする笑)。
船旅の部屋豪華は羨ましいわー(*´∇`*)
by pn (2023-07-13 06:18) 

親知らず

あら、旅行もタブレットも楽しみですねー。
奮発したお部屋でタブレット三昧、良いなぁ。
私までワクワクします。
気を付けて行って来て下さいね。
by 親知らず (2023-07-13 07:56) 

鉛

>pnさん
宿の予約は全く問題なく、スマホって便利だなと再確認した旅でした。
ブログのネタとしてすごくいいのですが、盛りだくさん過ぎて果たして更新しきれるかどうか…笑
by (2023-07-23 21:08) 

鉛

>親知らずさん
無事帰ってきました(*^^*)
いい旅になったんで頑張って次記事で書きます。
by (2023-07-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。