SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

年越しですな [ごあいさつ]

ケータイからこんばんは。

パソコンがいよいよおじゃんになったので更新してませんでしたf(^_^;)

あまり長文もアレなのでシンプルなごあいさつで締めたいと思います。



今年一年、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄*)

突然ですが [ごあいさつ]

パソコンが壊れてしまいました。直るまで更新はお休みいたします。

おひさす。 [ごあいさつ]

おひさしぶりです。二週間ぶりくらいでしょうか。


引っ越しは無事にすみました。
良いおうちです。
しかし1人で住むには少し広いかな?
贅沢な空間をゲットした代わりに
食事は絶賛節約中です。
最近は半額の冷凍食品を大事にしてます。
今まで冷食は避けてたんですが
エビピラフのうまいこと。
冷食、あなどるなかれ。見直しました。




ネットがつながるのがゴールデンウイークなので
それまで本格的な更新はナシです。



では(^_^)/

はじめまして。 [ごあいさつ]

はじめまして。管理人の鉛と申します。


以前から別のブログでアイスレポートをつらつらと書いていたのですが
とある事情で全消失!!してしまったので改めてここで始めることとしました。
初めのうちは前のブログの焼き直しも多々あると思いますが
だんだんと新作レビューを増やしていく予定ですのでご期待ください(*^^)v



このブログではアイスを6段階で勝手に評価しています。

☆☆☆☆☆  ほしなし!   →ダメ。
★☆☆☆☆  ほしひとつ!  →まぁ・・・。
★★☆☆☆  ほしふたつ! →そこそこ。
★★★☆☆  ほしみっつ!  →うまい。リピートするかも。
★★★★☆  ほしよっつ!  →うまい!リピートする!
★★★★★  ほしいつつ! →今すぐ2個目買ってくる!!

となっております。低評価はなるべく避ける方向で。
各メーカーまんべんなく食べたいものを(笑)取り扱います。
おそらく季節限定モノ、新作(と思われるもの)が多くなりますね。
以前は業務用、SAのソフトまで触れておりました(*^^)v


管理人のアイス遍歴は三歳から。
親曰くご飯より先にアイスを食べていたそうです。
真偽はさておきアイスは大好き。
バランスに主眼をおいてちゃんとした評価をしますよ!
でも抹茶系は苦手なのでそこだけは期待しないでね。。。


ではどうぞよろしくお願いします!!(^O^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うわあーい [ごあいさつ]

引越に伴ってプロバイダが変わったら今までのブログが全消失しました(/_;)
およそ1年2カ月の記録が全部パーです。悲しいったらありゃしない。
せっかくここソネブロで知り合った方々もいるし、やめるのは忍びない。


というわけで気分も新たに復活です!
復旧をメインにしたので前と同じスタイルでとりあえず復活ですが
良い機会なので前々から考えてた形にだんだんとモデルチェンジしていこうと思います。
とりあえずライフワーク(笑)にしてたアイスレビューは別ブログに分けますよ~(*^^)v


改めましてどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ごあいさつ ブログトップ