SSブログ

うわあーい [ごあいさつ]

引越に伴ってプロバイダが変わったら今までのブログが全消失しました(/_;)
およそ1年2カ月の記録が全部パーです。悲しいったらありゃしない。
せっかくここソネブロで知り合った方々もいるし、やめるのは忍びない。


というわけで気分も新たに復活です!
復旧をメインにしたので前と同じスタイルでとりあえず復活ですが
良い機会なので前々から考えてた形にだんだんとモデルチェンジしていこうと思います。
とりあえずライフワーク(笑)にしてたアイスレビューは別ブログに分けますよ~(*^^)v


改めましてどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

itomaki

焦って二個目のコメントを先に書いてしまった・・(笑)
アイスブログも楽しみにしています。
by itomaki (2010-12-01 21:09) 

pn

解約時に消さずに移行とか出来ないんだ・・・
by pn (2010-12-01 22:03) 

鉛

>itomakiさん
うれしいお言葉です(>_<)
左上にリンクと更新情報があるので見てくださいね~(*^_^*)

>pnさん
引っ越した後もしばらく更新できたので大丈夫だと思ったのですが
月が変わると同時にダメになっちゃいました。
ま、気を取り直して1から更新します(*^^)v
by (2010-12-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0