SSブログ

はじめまして。 [ごあいさつ]

はじめまして。管理人の鉛と申します。


以前から別のブログでアイスレポートをつらつらと書いていたのですが
とある事情で全消失!!してしまったので改めてここで始めることとしました。
初めのうちは前のブログの焼き直しも多々あると思いますが
だんだんと新作レビューを増やしていく予定ですのでご期待ください(*^^)v



このブログではアイスを6段階で勝手に評価しています。

☆☆☆☆☆  ほしなし!   →ダメ。
★☆☆☆☆  ほしひとつ!  →まぁ・・・。
★★☆☆☆  ほしふたつ! →そこそこ。
★★★☆☆  ほしみっつ!  →うまい。リピートするかも。
★★★★☆  ほしよっつ!  →うまい!リピートする!
★★★★★  ほしいつつ! →今すぐ2個目買ってくる!!

となっております。低評価はなるべく避ける方向で。
各メーカーまんべんなく食べたいものを(笑)取り扱います。
おそらく季節限定モノ、新作(と思われるもの)が多くなりますね。
以前は業務用、SAのソフトまで触れておりました(*^^)v


管理人のアイス遍歴は三歳から。
親曰くご飯より先にアイスを食べていたそうです。
真偽はさておきアイスは大好き。
バランスに主眼をおいてちゃんとした評価をしますよ!
でも抹茶系は苦手なのでそこだけは期待しないでね。。。


ではどうぞよろしくお願いします!!(^O^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

pn

期待してまっせー(^^♪
by pn (2010-12-01 22:08) 

鉛

>pnさん
応えられるようがんばりまっせー(^^♪
by (2010-12-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0