SSブログ

気の持ちよう [日記]

一ヶ月ご無沙汰してますこんばんは鉛です。
一言でいうと元気がない。


11月は仕事で嫌なことばっかりで
かなり沈んでいた次第です。
12月も変わりはなさそうで憂鬱でしょうがない。


休みの日になると雨が降ってなかなかプラモの塗装もできないし
塗れたと思ったら失敗しててモチベーションも下がってばかり。


なんですかね、バイオリズムが下がってるとでも言えば良いのか。


憂鬱な内容だけで申し訳ないですが、今日はここまで。




ではでは(^_^)/

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

親知らず

仕事での嫌な事は自分ではどうしようも無い事が多いですね。
仕事で良い事があるまで、淡々とやるしかないかも。
年末だし、気の置けない友人達と飲み会をやって憂さ晴らしは如何?
美味しい物を食べるのも良いかも。
年末だし、家の中を片付けたり大掃除すると気分転換出来るかも?
by 親知らず (2022-11-27 23:25) 

pn

会社行きたくないよねー気が滅入るよねー。
仕事に不満は無いんだが働かねぇ奴がいるとやる気失くすんだよね(^◇^;)
by pn (2022-11-28 06:19) 

鉛

>親知らずさん
気分転換をしまくろうと思ってます。
年末年始もできれば年休取りたい…
by (2022-12-11 23:20) 

鉛

>pnさん
仕事内容も変わってしまってそのあたりもストレスなのです。

by (2022-12-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。