SSブログ

引き出し [日記]

納車から一週間で500km走ったこんばんは鉛です。
1ヶ月点検の目安は1000kmって言われたんですがどうしましょうね。
あと三週間あるんですけども。。。



職場の整理整頓熱がまた少し上がってきました。
今の課題は引き出しの二段目、通称「中引き出し」。

以前は参考書とか半端なサイズの本とか入れていましたが
最近は弁当箱とお菓子がメインになってます。
金曜日、更にいらないものを整理して、今はこんな感じ。
DSC_0771.JPG
最近弁当持っていっていなかったので
その分のスペースも埋まってしまって乱雑になってます。
ここにどうやって収納を作るか。

方法としてはトレーと柵で仕切ろうと思ってます。
確保したいスペースは
・弁当箱
・マグカップ
・ドリップコーヒーの袋
・アメとかお菓子
・お茶とかココアの袋
になります。入り切らないかも(笑)

柵は100均一、
トレーはカインズのスキットかな。


では(^_^)/



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

itomaki

もうじゅうぶんキレイのような気がします。
by itomaki (2019-11-17 00:36) 

pn

おー、トレイいいねトレイ。デッドスペース活かせるし(^^♪
by pn (2019-11-17 21:13) 

鉛

>itomakiさん
整理したためにアイテムが少ない状態だからと思われます。
ここで終わるとまた散らかってしまうのです(-_-;)
by (2019-11-24 21:42) 

鉛

>pnさん
深めの引き出しなので2段にすることも考えていますが、さてどうなるか。。。
by (2019-11-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。