SSブログ

よくわからん [日記]

久しぶりにブログの様子を見に来たらログイン画面が変わってて驚いた鉛です。
一瞬ソネブロがハックされててこのままログインしたら
どっかにデータ抜かれるんじゃないかとか考えてしまいました。


そういやなんかお知らせ来てたなとそちらを確認し
無事状況を把握してログインできました。


しかしso-netブログがSSブログに変わると言われても
いまいち理解できていません。
ユーザーとしてはログインでまず混乱したけれど
それ以外はこれまで通り使えるのかな?


まぁ様子見ですな。


話は変わって、最近モチベーションがものすごく低いです。
職場でも後輩に最近テンション低くないですかと言われてしまいました。
自覚はあったけど、人から見てもそうなのか…とちょっとがっくり。
しかも自分でも理由がわからないんですよねー。
とにかくやる気が出ない。何につけても。
下がるような心当たり全くないのになぁ。
あぁ、仕事は相変わらず嫌ですけどね。


元気だしてこー。


では(^_^)/


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

pn

うん、みんな混乱しながらログインしてるみたい。俺も焦ったよ記事書けないんじゃないかと(^_^;)

やる気が無い時は無理してやる気を出さなくても良いと思う、俺の場合はかえって逆効果になるので流れに身を任せます(笑)
by pn (2019-10-04 18:49) 

親知らず

私もログイン出来ないかと不安になりました。
やる気が出ない時もありますが、体調がイマイチな時もあります。
仲間と美味しい御飯を食べましょう。
by 親知らず (2019-10-05 20:41) 

鉛

>pnさん
やる気というか気力というか、なんというか…
仕事はおろか生活にハリを感じません。
新しいなにかを探すことにします。
by (2019-10-06 22:33) 

鉛

>親知らずさん
そうですね。友達に会う機会を作りたいと思います。
by (2019-10-06 22:33) 

itomaki

あれれ?私はやる気マンマンで、忙しくて楽しいです。
来月は、燃え尽き症候群になりそうですが。
やる気がないのは、ちょっと心配です。無理せずに、ね。
by itomaki (2019-10-06 22:43) 

鉛

>itomakiさん
楽しいのが一番だと思います。自分も楽しく思えれば良いなぁ。
by (2019-10-08 23:14) 

アート

やっぱりそうですよね。実は、私はログインできなくなり困っています。・・・・・・・・。しばらくできていません。記事更新させたいのに・・・。
by アート (2019-10-15 18:56) 

鉛

>アートさん
ログインはできましたでしょうか。もしもまだお困りでしたら、ログイン方法の紹介記事のリンクを貼りますので、ご参照ください。
https://faq.blog.ss-blog.jp/2019-07-02

by (2019-10-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。