SSブログ

憂鬱じゃ [日記]

土日は涼しかったのにまた暑いねこむばむわ鉛です。



明後日、明々後日と、とある試験を受けに東京に行きます。

明日前乗りして、二日間試験を受けて、帰る。

ちなみに受かる気があまりしません。はぁ。

せっかく普段行かない東京に行くのだから

全て終わった二日目の夜は何か見に行くとかしたいなぁ。




では(^_^)/


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

pn

遊んで帰らなきゃ~!(^^)!
by pn (2014-08-19 06:35) 

itomaki

試験、どうでしたか?神宮球場に行ったんですね~。
by itomaki (2014-08-21 21:39) 

鉛

>pnさん
あそんで帰りました~(*^_^*)
by (2014-08-24 00:11) 

鉛

>itomakiさん
暗記科目が難しすぎました。。。計算の方が自分はダメだと思ってたんですが力配分を間違えたようです。いや、どっちもやっとけって話なんですが(~_~;)

神宮は次記事で~
by (2014-08-24 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0