SSブログ

更新再開のお知らせ。

地震から2ヶ月ほど経ちますね。
だんだんとお店も復活して僕の生活も落ちついたので
そろそろ更新を再開しようと思います。


再開に当たってちょっと仕様を変更します。
今までほしなし~ほしいつつで美味しさをお伝えしようとしてきましたが
ほしなしが美味しくないわけではないし、もっと良い表現を・・・と考えて
「美味しさ」ではなく僕の「オススメ度」とすることにしました。
これならまだ良いと思うんですが…結局僕の匙加減ですかね…


とにかく、そういうことで(^O^)/


再開第1回目は先日の帰省途中に食べたモノにします。
すぐに更新しますんでこうご期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0