SSブログ

荒天のち、快晴。 [日記]

また更新が延びてしまいました。。。


先週は本当に忙しかったんです。
常に臨戦態勢で6時間2交代でお仕事してました。
ほんと引っ越してよかった。


まぁ、それはさておき。


土曜日、ようやく部屋も片付いたので
PCサークル恒例引越し飲みを開催しました(*^^)v


日立から、水戸から、東海に来てもらうのは忍びなかったのですが
こんな機会そうそうないし、さびしかったし(笑)
でもやっぱ負担はでかいので同級生をメインに
声掛けは少なめにしました。
それでも10人も来てくれてうれしかったです。


やっぱ友人っていいですね・・・
気の置けない人たちと鍋を囲んでお酒を飲んで。
とりとめのない会話で適当に騒いで。
あんなに鬱屈していた気持ちがすっごく晴れやかです。
気晴らしに毎週日立か水戸に行った方がいいのかな・・・?


最後、我が家に友人が2人泊まることになったので
バイオハザードを半ば強引にやらせました(笑)
買ったときから協力プレイしたかったんですよ。
幸いけっこう楽しんでくれたようでなにより。
僕のストレス解消に付き合ってもらってホント感謝です。




明日からまたがんばるぞー(^O^)/
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

pn

気晴らしは大切よ(^^)v
by pn (2010-12-13 06:38) 

鉛

>pnさん
そうですね(^_^)
by 鉛 (2010-12-15 22:30) 

itomaki

あの~、すいません。ブログにツイッターを貼るのって、どうやるんですか?
by itomaki (2010-12-23 14:58) 

鉛

>itomakiさん
うわぁ!長らく放置してすみません!!
そうですね、ツイッターのホームにも書いていますが、「ブログパーツ」というものをコピーして貼ればいいです。僕の場合は「レイアウト」で「カスタムペイン」を配置して、その中に某所でコピーしてきたブログパーツ(プログラム的なもので、結構長い英数字の羅列です)を貼っています。検索すれば出てくると思いますよ。コメント欄ではこれが限界です。。。
by 鉛 (2010-12-26 22:22) 

itomaki

ありがとうございます。
日本語が書いてあるのはわかるのだけど、ちょっと内容までは理解できないです・・・。
でも、とらえず、ツイッターのホームから探します。がんばるナリ。
by itomaki (2010-12-27 20:02) 

鉛

>itomakiさん
説明は難しいです・・・
グーグルで「ツイッター ブログパーツ」と検索するのもいい手かもしれません。
上のコメントの「僕の場合は~」以降は、ソネブロの管理ページでの手順を説明してます。一度見ていただけるとわかるかも知れません。。。
by 鉛 (2010-12-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0