SSブログ

元気がないのです [日記]

お久しぶりですこんばんは鉛です。


職場のエアコンが壊れて3週間、未だ修理が来ず毎日死にそうです。
仕事の精度も落ちてるし、暑さのせいか毎日イライラしてるしで辛いのなんの。


おいしいもの食べて元気出さないとと思って
コメダ珈琲でかき氷食べてきました。



たぶん月曜からまた頑張れるでしょう。



皆様もお体お気をつけて。




ではでは(^_^)/

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

itomaki

心頭滅却すれば火もまた涼し?
by itomaki (2022-07-31 23:31) 

pn

3週間はあり得ないなぁ、会社として(^_^;)
by pn (2022-08-01 06:11) 

親知らず

この酷暑の中、3週間もエアコン無しで働くなんて酷い。
修理出来ないなら買い替えてくれー。
by 親知らず (2022-08-01 08:02) 

鉛

>itomakiさん
限度ってやつがあると思うのですよ(笑)
by (2022-08-07 22:42) 

鉛

>pnさん
うちみたいな手続きに時間がかかる会社の宿命ですねー。
悲しいことです。
by (2022-08-07 22:43) 

鉛

>親知らずさん
買い替えるとしたら手続きでさらに時間がかかることでしょう。
弊社はそういうところなので…(;_;)
by (2022-08-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。