SSブログ

筆を取ったものの [日記]

一ヶ月以上更新しなかったのは初めてですこんばんは鉛です。


一言でいうと「仕事が忙しかった」これに尽きます。
そしてやりがいも感じないというね。
悲しいというか虚しいというか。


忙しいと言っても残業が長すぎるってことはないのです。
ただ、気疲れがすごいのか、帰宅して2時間ほど寝てしまって
それから夕飯とか活動再開する感じになってました。
そして寝付くのは2時頃になり、翌朝は寝不足…。
ゲームとかする時間もあるんですが身が入らず。
なんとな~く過ごしてただけでした。


ようやく一つ大きなイベントが終わり
少し回復してきたので久々にブログも書いてます。


しかしネタが無い。なんにもない。


明日からもうちょっと元気だそう…


では(^^)/


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

itomaki

家に帰ってきてから、2時間くらい寝ちゃうのわかりますー。ソレから食事を作ったりして、夜中になってしまうのもわかりますー。かといって、ゲームとかしちゃう時間はあるのもわかります、わかります。
・・・がんばりましょう。お互いに。
by itomaki (2021-06-13 23:40) 

pn

いかんなぁ、メンタルケア必要かもよそれ。
職場にストレスチェックとかないの?
by pn (2021-06-14 06:13) 

親知らず

仕事が忙しいのは仕方ないとしても、やり甲斐を感じないのは疲れますね。
プライベートな時間を楽しめないのも困りましたねー。
by 親知らず (2021-06-16 08:22) 

鉛

>itomakiさん
お疲れさまです~。
がんばります~~(*^^*)
by (2021-06-20 23:14) 

鉛

>pnさん
メンタルケア…でかい買い物……!
冗談はさておき、ストレスチェック自体はありますが時期は遠いですね。
先週はちょっとましになったのでこれから回復すると思います。

by (2021-06-20 23:16) 

鉛

>親知らずさん
ちょこちょこ趣味はありますが、これぞ!と熱中するものが一つ欲しいところです。
by (2021-06-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。