SSブログ

食べ歩き [アイス]

休日になにか新しいことが欲しいこんばんは鉛です。
最近持て余し気味です。
いや、毎日仕事したいわけではないですが。
だめな30代だ…


やることに迷い、先週と今週はわざわざ道の駅まで行き
ソフトクリームを食べて帰ってくるということをしてきました。


先週は道の駅さとみ。平成6年からあるらしい。
近くに牧場があるというので、普通のソフトクリームにしました。
DSC_0946.JPG
でももしかしたらソフトクリームは牧場とは関係なかったかも…
ともあれ、当然美味しかったです。
ところで前回写真見れなかったとコメントありましたが、どうですかね?


今週は道の駅ひたちおおた。
去年か一昨年にできた新しいところです。
駐車場も広いし、お店も複数入っているし、良いところです。
ジェラートなんかも売ってますが、
今日はブルーベリーミックスにしました。
DSC_0948.JPG
これも当然美味しい。
ブルーベリーとミルクで固さが異なり
食感がちょっとおもしろかったです。



久しぶりにアイスの記事でした。



では(^_^)/


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

pn

そうそう、毎日仕事したい訳じゃないんだよ新しい事を始めたいんだよね、分かる分かる。けど元々あれこれやってるから新しい事への第1歩がままならない。
写真見れないけどいつもの様にSSブログ七不思議だと思って気にしなかった、時間が経てば見れると思ってた(^_^;)
by pn (2020-07-13 06:15) 

親知らず

写真が見られない件、前回も今回も見られません。
他のSSブロガーさんの解説では、Google クラウドに写真が入っている時は写真を共有している方以外は見られないとの事。
パソコンのファイルに写真を入れてからSSブログのストレージにアップロードすれば良いのだそうです。
写真が見られたら、包丁とかアイスとか見たいなぁ。
by 親知らず (2020-07-14 08:33) 

itomaki

写真が見れないの、私だけではなかったんですね。
里美はソバもおいしいかったような気がしています。
太田はどうだったかな?大宮の川プラザはジェラート美味しいですよねー。JAFカードを見せると割引がありますよー。
by itomaki (2020-07-18 22:53) 

アート

私も写真が見れません、と書こうと思ったら、既に同じ様なコメントがあり・・・・。
by アート (2020-07-19 13:17) 

鉛

>pnさん
ずっとゲームやってスマホ眺めてるだけです。
この4連休もそんな感じで。
梅雨とコロナでもうどうしたものやら。
by (2020-07-26 22:40) 

鉛

>親知らずさん
写真のコメントありがとうございます。
別の方法で再チャレンジしてみますね。
by (2020-07-26 22:40) 

鉛

>itomakiさん
かわプラザ行きました(*^^*)
合わせて記事にしますね。
by (2020-07-26 22:41) 

鉛

>アートさん
写真のコメントありがとうございます。
次記事こそは…!
by (2020-07-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。