SSブログ

決まったので進みます。 [日記]

あな忙しやこんばんは鉛です。
確か高校古文でこんな言い回しを習ったような気がします。



就職について。
新しい職場はこれまで過ごしていた建物から
多分500mくらいの位置にあるようです。
やったね引っ越す手間が省けたよ!


職場の候補は3か所ありまして
場所によっては今住んでいる位置から
7時間くらいかかる場所になる恐れがありました。
やべぇ…引っ越しになると時間がないぞ…と
戦々恐々としていました。
決まったら連絡するからと言われ
おとなしく待つしかない日々…
結果引っ越さずに済んで安心しています。


だからいろいろと躊躇していたことを実行できます。
引っ越す可能性を考えて水槽のリセットは中断していたし
部屋の模様替えだって無駄になりそうだから止めていました。
たまった段ボールも引っ越しに使うかもしれないから捨てられずにいました。
そういったことが全部進められます。すごくすがすがしい気分。


明日はとりあえず布団干そう。


では('ω')ノ



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

pn

うんうん、後は突っ走るのみで( ≧∀≦)ノ
by pn (2016-03-05 22:36) 

itomaki

よかったですね。やりたいことを仕事にできるのは幸せなことです。学校で学んだことを仕事にできるのも幸せなことと思います。鉛さんは希望の就職ができたのかしら?頑張って下さい。
by itomaki (2016-03-05 23:31) 

親知らず

春ですねー。良かったですねー。
ドンドン先に進んで下さい。
by 親知らず (2016-03-06 13:12) 

すてきな30代

就職おめでとうございます!
これから新たな勉強が始まりますね。
同じB型として応援してます!
by すてきな30代 (2016-03-08 17:30) 

鉛

>pnさん
さっそく突っ走って料理と部屋の模様替えをしました。
来週までには水槽のリセットもしたいところ。
by (2016-03-10 00:00) 

鉛

>itomakiさん
大学でかなりニッチな分野を専攻していたんですが、幸いそれをそのまま生かせそうな職です。4月が楽しみでもあり、不安でもあり…がんばります。
by (2016-03-10 00:01) 

鉛

>親知らずさん
停滞しないように気構えをしっかりしていきたいです。はい。
by (2016-03-10 00:03) 

鉛

>すてきな30代さん
ありがとうございます。同じB型でしたか(笑)
by (2016-03-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0