SSブログ

簡単に [雑記]

ご無沙汰ですねこんばんは鉛です。



今日更新しないと、この5月の記事は1つだけになってしまうと思い慌てて書いています。
この3週間は本当に心の休まる暇がない。
多分6月2週には落ち着いていると思うのですが。
安寧が欲しいです。切実に。


思わせぶりな文章になりますが
そもそも今の悩みは自分一人で解決できるようなものじゃないのではと
そう思うようになってきました。
なんていうか、自分がどうこうできる部分とそうでない部分とがあると言うか。
開き直りかもしれませんが、もうにっちもさっちもいかんのですよ。



はぁ。



愚痴を残し今月は終わります(^_^)/



では。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pn

水槽どうだった?
by pn (2015-06-01 06:17) 

親知らず

色んな人がいるので、良かれと思ってやった事でも裏目に出る事がある。
自分だけが努力しても好転しない事もある。
世界中を敵に回した気持ちになる事もある。
占いも神様も普段は真面目に信じてはいないけど、どうしようもない時は
やるべき事を淡々とやって時間が過ぎるのを待つしかない。
最後は一握りの友人と家族だけが心の支え。
帰る家があって、雨風がしのげて、布団で寝られて御飯が食べられれば良し。
もう充分考えたでしょう。
毎日寝て食べて時間が過ぎるのを待ちましょう。
by 親知らず (2015-06-01 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0