SSブログ

45cmコリドラス水槽100日目 [┣コリドラス水槽2代目(45)]

冬の夜更けに牛乳がおいしいこんばんは鉛っす。

たまにフレーバーコーヒー用のキャラメルシロップ入れたりします。

眠れない夜にはぜひオススメ。




生きてる魚の話をしていないことを指摘されてしまったので(笑)

今日はその生きている魚のお写真です。



うちのコリドラス、オトシンネグロの餌はキョーリンのコリドラス用エサ。

意外と食いつきは良いです。

オトシンネグロは最初食べなかったんで

キュウリをやったりしながら少しずつ慣らしました。

今ではコリドラスを押しのけて食べに来ます。
DSC_0152.jpg
奥の方からパレアトゥス、ネグロ、ジュリーですね。

DSC_0151.jpg
後ろの方でランプアイがおこぼれを狙っています。

最初は上層と下層で棲み分けがなされると思って入れたのに

平気で底に沈んだ餌にも群がってくる困ったやつら。





しかし、ベアタンクの見やすさはいいなぁ。









nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

アート

結構、魚はいたんですね~。
by アート (2014-01-29 06:43) 

pn

あ、そう言えば(^_^;)星になった報告以外はピンピンしてると思ってたわ。
by pn (2014-01-29 09:54) 

アート

ぷ!
by アート (2014-01-29 23:21) 

itomaki

まさか、もっといるのでしょ?買った話も結構聞いたような・・・。
by itomaki (2014-02-01 00:32) 

鉛

>アートさん
45cm水槽は現在6匹ですね。他の水槽との入れ替えとかもあってあまり安定していないです。
by (2014-02-02 00:31) 

鉛

>pnさん
多分そのはず…
by (2014-02-02 00:36) 

鉛

>itomakiさん
他にも水槽があるんでそっちにいます。でも、☆になったのも多いので…なんとも…
by (2014-02-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0