SSブログ

連休は連休だけど [日記]

火曜日に完成させておかなければならないモノが未完成なこんばんは鉛です。

ずっと考えてるんですけどね、かけた時間と成果は必ずしも比例しないのです。




そんな状況ですが、昨日の土曜日は東京に行ってきました。

大学で所属していたパソコンサークルのOBの方が企画した忘年会です。

僕の代を含め、5世代くらいで集まったのかな?

後輩の中には山口から来たのもいて、仲の良さがうかがえます。

久しぶりに会う先輩には結婚した方もいらっしゃって

時の流れを否応にも感じました…



ほぼみんな社会人だというのに

ノリは大学生に戻ったみたいな勢いで

すごく楽しかったです。

ほんとにもう心配になるくらい(笑)

二次会に参加できなかったのが心残りです。




さて、明日でなんとか完成させないとな…

徹夜はしたくない。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pn

徹夜かぁ、20代の頃は何度かやったけど後でどっと疲れがくるんだよね(当時からおっさんか俺 笑)。

by pn (2013-12-23 06:39) 

鉛

睡眠不足のダメージってでかいんですよねぇ…
by (2013-12-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0