SSブログ

遅れてやってきた [日記]

ここのところご無沙汰続きのこんばんは鉛ですよん。


どうも、どうやら、5月病になってしまったような気がします。
5月病になる要素は全くもっていないと思っていましたが
就職活動がテンションの低下を招いているのかもしれません。


どうして5月病とか言い出したのかと言いますと
最近、ほんっとーに何に対しても興味がわかないんですよ。

好きだった漫画も読み続ける気力がない。

試験勉強も集中力が続かない。

研究室に行ってもいつも意識がぼんやりしてる。

ブログのメンテも気が向かない。

家ではバイオハザード5のマーセナリーでゾンビを倒しまくるだけ。

それも1回やって電源落として、また手持無沙汰で電源入れて、の繰り返し。


仕事のノルマはあるし、いろんな〆切もあるし、切羽詰っているはずなのに
どうしてもやる気が起きません。以上、言い訳でした(-_-;)


冗談はさておいて、自分としては危機感を抱かないとマズイ、と思ってます。
つまりまだ危機感を抱いていないということです。ややこしいですね。


GWには遠出もしたしリフレッシュできたと思っていましたが
どうやらもっと体を動かした方がよさそうです。




はりきれ自分。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

pn

人生って結構ヘッドスライディングよ。
早めにやっときゃーと思いながらなかなかやならい(笑)。
by pn (2012-05-17 06:30) 

itomaki

新型うつかもよ~。
by itomaki (2012-05-17 18:19) 

鉛

>pnさん
滑り込みセーフもいいですが、あまりやりすぎるとズボン破けちゃいます(涙)
by (2012-05-17 23:19) 

鉛

>itomakiさん
そうでないことを祈ります。図太く生きたいもんです。
by (2012-05-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0