SSブログ

時間は有限だというのにねぇ。 [┗料理]

〆切が6つ重なってヒィヒィ言ってるこんばんは鉛だよ。割と元気ではあるよ。ゲームとかに逃げてるからね。・・・ダメなのはわかってるからさ・・・指摘しなくていいからさ・・・


レポート4つと学会要旨にESとやること多くてかなわんのです。一応10日前から手は付けているんですがどうも余裕が生まれません。そんなときでも掃除洗濯炊事はやらないかんわけで、冷蔵庫を覗くとキャベツとウインナー。トマト缶があったので適当に炒めてからコンソメで煮込んでトマトを投入してキャベツとウインナーのトマト煮込みを作りました。カレー粉が隠し味。夜はそいつでパスタなぞ作ってやりました。フライパンでこれでもかってくらい絡めてやりましたよ、ええ!・・・なんと不毛なのだろう・・・orz
2012020519420000.jpg


キャッチボールがしたいです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pn

美味そうやないけー♪
まあ、忙しい時の独り暮らしで、これだけの物作ったね。
俺、独り暮らしの頃忙しかった時はレトルトカレーとインスタントラーメンのヘビロテでしたね(笑)。
by pn (2012-02-05 23:43) 

itomaki

いい色。おいしそうですね。ピーマンが欲しかったナ。ウインナーが入ってれば、文句はありませんが・・・。
by itomaki (2012-02-06 00:13) 

鉛

>pnさん
いやなに、まだ追いつめられていないが故の逃避ですよ・・・
by (2012-02-07 00:50) 

鉛

>itomakiさん
ピーマン!一人暮らしを始めて5年、2回しか買ったことがありません(笑)
by (2012-02-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0