SSブログ

聳え立つ、割箸。 [水槽]

昨日の記事はわりと勇気を出したのですが反応が薄くて悲しいです(棒




まぁそれはさておき


まだまだ暑い日が続きますが僕は元気がありません。

暑いのは大嫌いです。残暑の時期は体調崩しやすくて本当に嫌。

かわりに、というわけではないでしょうがお魚が妙に元気です。

水草もいくつか枯れて抜いてしまいましたがまずまず順調。
20110830234814.jpg
もう水面に迫る勢いです。勢いっていうか実際顔を出してます。

アカヒレ4匹のうち、広い面に1匹が縄張りを設定してしまったらしく

他の3匹が水草から出てくると体当たりして追い返してしまいます。

枯れた水草を抜いていたらどんどん縄張りが広がってしまったので

緊急避難的に割り箸を刺してます。
20110830234831.jpg
見栄えはしませんが純粋な木だしまぁ問題はないはず。

エビもたまに割り箸につかまってなんかやってるし。



アカヒレでもエビでもどっちでもいいので写真を撮りたいのですが

全然綺麗に映ってくれません。ピントは合わないし姿はブレます。

こんなのしか撮れません。
20110830235125.jpg



さすがにカメラを買う気はないのです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

pn

水槽の中を撮るのは難しいよ~。

水草、枯れるんだ(笑)
by pn (2011-08-31 09:05) 

itomaki

鉛さん、ゴメンネ(笑)。私も反応が薄い中の一人でしたね。でも、今、よーく聞いて、youtubeでも聞いてみたよ。しかも、鉛さんの演奏だったのですね。ピアノが引ける男の人って、昔からステキって思ってたので、ちょっと好きになっちゃいました。ポッ。

お魚カワイイです。充分よく撮れてると思います。また見せて下さい。
by itomaki (2011-08-31 11:29) 

鉛

>pnさん
そうなんですか。ちょっと安心(笑)
by (2011-09-06 00:35) 

鉛

>itomakiさん
反応をねだったようで恥ずかしい・・・///褒めてくださってありがとうございますです。

お魚はそろそろ増員予定です。その時にまた。
by (2011-09-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0