SSブログ

まるで、氷のように。 [趣味]

なんだかんだ週末しか更新してませんね・・・ごぶさたです。




水槽は順調です。エビが成長しすぎて困るくらい。

2週間しかたってないのにおよそ1.5倍くらいには大きくなってます。
水草を足さないといけないかもしれません。まぁそれはおいおい。




この週末は軽音サークルのライブに行ってきました。

出番はありません(笑)。見に行っただけ。

見てるとなんだかなつかしくて、やっぱりバンドをやりたくなります。

後輩も上手くなったなぁと思ったらもう4年生でした。そら上手くもなってるわ。

時がたつのは早すぎて、取り残される僕は今日も鼻歌を歌う。といったところでしょうか。

いや、意味がわかりませんね。大丈夫、僕は元気です(^^)/




後輩の姿に触発されて帰宅してから久しぶりにピアノを弾いてみました。

ボーカロイド、初音ミクの曲の中でも有名な「メルト」(知らない人のほうが圧倒的なのですが・・・)
確か2年生の時になんとなくレパートリーに加えてたまに弾いてました。

久しぶりのピアノは我ながらリズムもタッチもボロボロで

それもまた仕方のないことかなと思いつつなんとなく録音してみました。

そんでもってこれもまたなんとなくドラムもつけてみました。

今まで自分の演奏はupしたことないなと思ったので上げてみます。

言い訳しまくってますが、まぁ・・・そこまでひどくはないはずです。

気になった人はyoutubeで「メルト」で検索してね、原曲すぐに出るから。

5mbに収めるために1番を丸ごと省いて多少アレンジしてますがご愛嬌と言うことで。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

pn

おおー、最後のピロロリンがかっこいー(^^♪

by pn (2011-08-29 06:39) 

itomaki

水槽の写真見たいです。
by itomaki (2011-08-29 22:52) 

鉛

>pnさん
どもです。
by (2011-08-30 00:59) 

鉛

>itomakiさん
まぁ、おいおい・・・

by (2011-08-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0