SSブログ

12時半の、いなほ5号で。 [日記]

GWですね。


学生のうちはなんだかんだ予定があったのですが
院生になった今年は用事をスルーして帰省しました。
サークルの新歓祭が1日にあったりするんですが
もう引退というか、半分OBみたいなスタンスに落ち着きたくて
帰省を優先しました。去年の夏から帰ってなかったし。


地震の影響で東北新幹線の復旧時期が不明だったので
新潟経由で帰ってきました。初新幹線に初新潟です。
まぁ、高速移動中の窓から観ても景色なんか楽しめないんですが…
ともかく、今は新潟にいる妹と合流して一緒に帰ってきました。
前はケンカばかりでしたが、落ち着いたのはいいことです。
なんか髪型が「のだめカンタービレ」初期の
上野樹里みたいになってました。
似合ってるか?まぁいいけどさ。


家についたら祖父母にいたく喜ばれました。
なんなんだと思ったらそっか、地震以来初めて会うのか。
両親とは頻繁に会っていたのですっかり忘れてました。
お互い元気でなによりです。




まだまだ色々とネタはあるのですが
ケータイで長文打つのはめんどうなので
ちょこちょこと小出しにしていこうと思います。
車については…書きたいけどまだセーブです(*^_^*)



ではまた。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

pn

8時ちょうどのあずさ2号じゃないのね(笑)。

そりゃーじーちゃんばーちゃん喜ぶだろー(^^♪
by pn (2011-04-30 21:08) 

鉛

>pnさん
小ネタに気づいてもらえてうれしいです(*^_^*)
喜んでくれるのはいいのですが、祖父母ってのはなんで孫はいつも腹減ってるって思うんですかね。食べ切れません(^^;)
by (2011-05-01 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0