SSブログ

盤面を、滑るように。 [日記]

軽音サークルの友人に会ってきました。


卒業ライブの話し合いのためで
同学年で大勢がそろうのは久しぶりでした。


やっぱり同学年の友人ってのは良いですね。
一番気兼ねなく話せます。バカな話で盛り上がれます。
最近は研究室で敬語でしか話してないので
最初、言葉選びがうまくできなかったのはここだけの話。


卒業ライブはほんと楽しみですわー。


うちのサークルは結構大人数なんで
バンド数もそれなりに多く、3日間行います。


僕の出番はと言うと

■一年生の時からやってきたアニソンバンド
■YMOやPerfumeをやってきたテクノバンド

この2つがメインで、というかこれしかないかなと思っていたのですが

■そういえばゲストで参加してたGLAYのコピー

にも出番がある言うことで3つに増え
さらに前回の冬のライブで声をかけてもらい

■正直聞いたことないGRAPEVINEのコピー

でも出ることになりました。いやー大変ですね。
と思っていたら今日いきなり

■Deep Purpleのコピー

にも参加してることが判明しました。(/ロ゜)/<聞いてないよォ~©ダチョウ倶楽部

Deep Purpleは前からやってみたかったものではありますが
ここ最近キーボードの練習してないので怖い。難易度高いですよ・・・
あんな激しく鮮やかなキーボードソロが弾けるだろうか。。。

素人に毛が生えた、いや素人に産毛が生えた程度の僕ですからね。
期待してくれるのも褒めてくれるのもうれしいですがそこまで上手くないっての。


ま、がんばるとしましょう(^_^;)




とりあえず明日は家事と練習に勤しむとしますかね。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pn

5個(個っていう表現は違うか (^_^;))参加なのね、凄すぎー。
今頃は練習中?がんばれー(^^♪
by pn (2011-01-23 11:18) 

鉛

>pnさん
がんばりました~(*^^)v
by 鉛 (2011-01-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0