SSブログ

牛の、ツノ。 [日記]

三連休ですね。


僕はというと、土曜日に同級生たちと新年会に行ってまいりました。
いつものメンツで日立で飲み会はいつもどおりに楽しかったです。


友人宅に泊まり、明けた本日は親がはるばるやってきました。


引越してから初めてなので楽しみだったみたいです。
年末年始も帰らなかったので・・・


で、初めて部屋に案内したのですが
あまりの汚さにあきれられてしまいました。
だって仕方ないじゃん忙しいんだから・・・
友人も来ないから散らかってもそんな気にしないし・・・


小言を言われながらも片付けを手伝ってもらい
だいぶ部屋がすっきりしました。
特に放置してた段ボールとか引き取ってもらえて助かりました。


そのあとは近くに住んでる親戚へご挨拶に。
茨城に来てそろそろ4年が過ぎようという
タイミングとしては遅いことこの上ないのですが
ようやく機会が訪れました。
僕自身はそんなに面識ないので一人では行けないしなぁ・・・
多分祖父の葬式以来、9年ぶりに会いました。
元気そうでなによりです。


あとはその足で両親に買い物に付き合ってもらい
布団の下に敷くスノコとか大きいものを買いました。
自転車しか移動手段がない身としては最大限この機会を生かさないと!
物干しざおもようやく設置できます。今までずっと部屋干しでした。


で、すべて終わった後、初めて「牛角」に行ってみました。
20110109205232.jpg
ずっと気になってたんですよねー(>_<)
めっちゃくちゃ混んでてだいぶ待ちましたが
お値段相応の価値は感じました。アイスうまっ(*^_^*)
ただまぁちょっとお店に不満を感じましたが・・・
スイッチの反応悪いし、同じメニュー頼んだのに量が全然違ってるし。
もう行かなくてもいいかなぁ。


そろそろ追い込みモードなので今まで以上に更新しなくなるかもです。
はやく3月になれぇ~・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pn

まあのんびりと行きましょう(^_-)-☆
by pn (2011-01-10 21:07) 

鉛

>pnさん
毎回コメントありがとうです。。。
by 鉛 (2011-01-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0