SSブログ

休みが終わる [日記]

休みが終わるこんばんは鉛です。


目標の達成度は以下の通り。

・プラモの箱の圧縮 →意外と時間がかかった
・家電の箱をたたむ。 →内容物のある箱が多くて断念
・クローゼットの分類をし直す。 →がんばった
・一度着た服置き場を作る。 →がんばったんだ
・食器を整理する。特にグラス。 → やればいいのにやらず
・ウマ娘プリティーダービーのアニメを見る。 →1期4話まで見た。
・何かしらゴジラ映画を見る。 →初代ゴジラ


クローゼットの整理整頓が終わってからは力が抜けてました。
予定外の食洗機入れ替えもあったしね。

それはそうと、昔のアパートの契約書とか出てきたんですよ。
捨てたいんですが、なんとなく実印ついた書類をまんま捨てたくない。
となればシュレッダーするしかないんですが、そんなものない。
シュレッダーはさみを探して3店舗ほど回ったんですが良いのがない。
ていうか意外とそういう書類が多いので正直電動のがほしい。

お金と場所がない。

そんな感じです。
まずは試しにハサミです。電動はそれからでも遅くはない。
宣言しとかないとまたすぐ買っちゃうんだからダメダメ。



では(^^)/


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

pn

衣類の後に食器はテンション維持できないでしょ(^_^;)
by pn (2021-08-17 20:44) 

親知らず

うちのシュレッダーは、大きいのはアイリスオーヤマ。
マイクロクロスカットで安心。お値段もAmazonで4360円でした。
小さいのはNakabayashiでやはり4000円代。
マイクロクロスカットでない普通のクロスカットなら、本体の大きさが30cm×30cm×17cmのが2000円代で買えますよ。
毎日使う物ではないけど、あると便利ですよ。
・・・とそそのかしてみる。(笑)
by 親知らず (2021-08-18 16:11) 

鉛

>pnさん
ぜんぜん手に付きませんでした。。。
by (2021-08-22 19:23) 

鉛

>親知らずさん
情報ありがとうございます。
色々試して考えた結果、買っちゃいました。

by (2021-08-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。