SSブログ

200円 [日記]

3連休初日、部屋を掃除したこんばんは鉛です。


昨日の宣言通り、不要物の撤去を行いました。
撤去したのは初代ノートパソコン、初代デスクトップパソコンの2台と
結婚式の引出物のカタログでもらったホットプレート、
8年前2500円くらいで購入したDVDプレーヤー。

パソコンは近くのPCショップに持って行ったら200円になりました。
ホットプレートとDVDプレーヤーは燃えないゴミ。
かなりすっきりすることができました。


で、空けたスペースなんですが。
結局、漫画ではなくて、いろいろなダンボールで埋まっちゃいました。
その代わり、ニトリに行ってベッド下収納を買ってきたので、漫画はこちらに。
最終的にカラーボックス3個分は空けることができました。
現状これが精一杯です。
あとはキーボード関連を全部実家に送ればなんとかなるかな?


我がアパートは面積はけっこうあるはずなんですけど
なかなか上手いこと使えません。細長いんだよな。


では(^_^)/~





nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

pn

ホットプレートってあれば便利なんだけどなかなか出番が無いんだよね(^_^;)
by pn (2016-03-19 23:21) 

親知らず

部屋がスッキリすると気分も爽快でしょうね。
でも物の移動は体力的には結構きつくありません?
by 親知らず (2016-03-20 09:30) 

itomaki

鉛さんの部屋はモノが多い印象・・・。大きいモノを捨てると、部屋が広くなったような気持になりませんか?
by itomaki (2016-03-20 21:47) 

鉛

>pnさん
まさに「あれば便利」ですよね。なくてもなんとかなるという。
by (2016-03-26 22:42) 

鉛

>親知らずさん
一人で動かせないのは水槽くらいで、残りの物の移動にはそんなに抵抗ないです。
ただただ面倒くさいってだけ(笑)
by (2016-03-26 22:43) 

鉛

>itomakiさん
地震の記事の時にも言われましたね(笑)
うちの場合、もっともっと捨てないと広く感じないようです(;_;)
by (2016-03-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0