SSブログ

予定がいっぱい [雑記]

ダイエット中だというのに腹が苦しいこんばんは鉛です。

うぅ…我慢できずに食べ過ぎてもうた…おいしいお肉が悪いのだ…




突然ですが、今月~来月はおでかけが多いです。

来週、東京に泊りがけで行ってくるのを皮切りに

岐阜、沖縄、愛知、秋田と目白押し。

残念ながら、遊びなのは一つだけですが…

ざっと計算してみたら、およそ7700 kmの移動距離。マジか。

地球1周が約40000 kmでしたっけ?

だいたい1/5…けっこうあるなぁ。

というか車に乗ってそろそろ50000 kmになるじゃん。地球1周走ってるじゃん。




そんなこんなで非常に予定が詰まっていますが

それなのにここんとこ夏バテです。

いや、夏バテを理由にダイエットできてる面があるので

一概にダメってわけでもないんですが。

それでも体調管理がうまいこと行っていないのが不安なんですよねー。

夏バテは解消したくない。でも毎日元気に過ごしたい。

さぁどうする。




ではでは(^_^)/



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

itomaki

先日、職場で、太ってきたことから話は始まりましたが、「痩せてはいけない」ってことでまとまりました。
by itomaki (2014-08-10 01:27) 

pn

遊びは秋田かな?
沖縄いーなー、時間あったら美ら海水族館行ってみてー♪
by pn (2014-08-10 06:30) 

鉛

>itomakiさん
どういった流れでそうまとまったのかすごく不思議です(笑)

by (2014-08-10 22:17) 

鉛

>pnさん
遊びは沖縄です!水族館はぜひ行きたいですね。
by (2014-08-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0