SSブログ

イタリアーノ。 [趣味]

食べるって幸せ。どうもこんばんは鉛です。今日は病み上がりもなんのその、友人とtrattoria Parentというイタリア料理店に行ってきました。
2012021721580000.jpg


メインを一つと、割り勘でピザを頼んでみました。どうしても・・・ピザを食べたかったんです・・・!!
ゴルゴンゾーラとモッツァレラのピッツァ
2012021721580000 (2).jpg
ゴルゴンゾーラってなんでしたっけ?
唐辛子とにんにく、二種のオリーブオイルをお好みで。
2012021721590000.jpg

セットメニューのサラダ
2012021721590000 (2).jpg
意外とボリュームとバリエーションが豊富でした。

僕が頼んだ和風おろしハンバーグステーキ
2012021721590000 (3).jpg
味が濃い目でご飯が進みました。

なんだかこだわってるらしいジェラートも頼んでみました。10種類の中から今回はバニラ。
2012021721590000 (4).jpg



とっても満足。土日は病欠した分、休日返上で頑張ります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

pn

ゴルゴンゾーラもチーズ・・・だったよなぁ?(汗)
うーむ、物忘れが激しい。
by pn (2012-02-18 06:39) 

鉛

>pnさん
世の中のチーズはすべてチーズで統一してしまえばいいのですよ・・・そうすればピザ屋のメニューは今の半分で済みます(笑)
by (2012-02-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0