SSブログ

日本海側からこんばんは [日記]

三連休の初日いかがおすごしですか?今日はいつもと違う場所からお送りしますよ。



お昼に坦々胡麻味噌キムチ鍋の残りでうどんをいただいたあと(いらない情報)4時間かけて新潟に来ました。茨城から新潟までおよそ4時間。近いですね!5月から車に乗って5か月、茨城―秋田、茨城―長野の往復をはじめとして結構移動しまくっているのでもう走行距離が1万キロになりました。車さまさまです。車最高!もう車がないとなにもできない。


なんで新潟に来たかというと、ずばり妹のアパートに遊びに来ました。妹が僕のアパートに来たことはあるのですが逆はなかったので連休を利用してがんばってみました。


着いたら掃除の真っ最中。お茶の一杯くらい期待してたんですがそんなまもなく食器があふれたシンクの掃除をするはめに。僕と妹は部屋の整頓に関しては血がつながってないと思っています。それくらい汚い。とっても汚い………どうすればこんなに汚くできるんだよ!(>_<)積み重なった食器の量が予想以上で、片づけ終えたとき現れたシンクの底は予想以上に深かったです。


せっかく新潟に来たからには新潟らしいものを食べたかったのですが、妹につれられて行ったのは本格カリー(ネパール人経営)。まぁ・・・おいしかったからいいかな・・・


明日は買い物に付き合って帰ります。ほんと、ただ来ただけ。




まぁいっか。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

pn

そんなに深いシンクなの(笑)。
洗い物は溜めちゃーダメだよね(^_^;)
by pn (2011-10-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0