SSブログ

まさかの、味噌。 [日記]

さすがにね、昨日の今日なんで更新します。


しかし急にものすごく忙しくなりました。
でも一時間はブログに費やし一時間は趣味に費やし6時間は睡眠に充てるのです。
そうしないと自分が保てないので・・・甘いというなら言えばいい、しかし僕は変わらんぞ!(誰宛)


さておいて最近は車のおかげで外食先の開拓が進んでおります。
このひと月で新たに行ったお店は5軒。
・・・あれ?あんまり増えてない?すごく増えた気がしたんだけどな・・・


今日は同期と一緒に洋食屋に行きました。
ハンバーグ、とんかつ、フライ系のお店です。
ロースカツ定食を頼もうとしたらまさかの品切れ。
ですから野菜串カツ乗せハンバーグとやらを頼んでみたのですが
思いがけないものが来ました。
20110526180930.jpg
わかりますかね?写真左上のやけに黒いハンバーグ。
なんとこれ、八丁味噌がかかっていました(゜.゜)
味噌カツならぬ味噌ハンバーグ。
うまいのか・・・うまいのかこれは・・・!?






結論から言えばそんなに美味しくなかった(/_;)
野菜のフライも美味しいのですが味噌がいらない。
味噌は好きですが八丁味噌の文化は苦手です。
ドラゴンズファンですがこれだけは無理。
素直にヒレカツ定食に逃げておけばよかったかな・・・




次はリベンジなのです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pn

こっちになんでもかんでも八丁味噌で味付けする洋食屋があるけどけっこー美味いよ。ハンバーグはやっぱ八丁味噌風味のデミグラス(笑)。
まあ、八丁味噌がニガテならダメか(^_^;)
by pn (2011-05-27 07:56) 

鉛

>pnさん
ダメというわけではないのですが、メニューで全く触れていなかったのでびっくりしちゃった感じです。
あらかじめわかっていたら美味しく食べたと思いますよ。
by (2011-05-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0