SSブログ

Ver '97 [趣味]

まさかのまさかの連続更新。


つまり現実逃避中です(笑)


突然ですがわたくし大学で音楽サークルに属しております。
最近は卒業制作というわけではないですが、TMNのget wildをいじくってます。


今日、良い動画を見つけたのでそれを参考にやってみました。
目的は原曲にあまりつかわれてないスネアを入れることと
ver'89ではオクターブの8分の連続になってるベースを原曲のフレーズにすること。


つまりは全パートまんべんなく楽しめるバンドアレンジにしたいんです。


とりあえず打ち込んでみただけですが、久しぶりに作ったので
思い切ってさらすことにします。こっからどう進化するか!それともしないか!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

itomaki

こんばんわ。今日気付いたのですが、ブログのタイトルの下の説明の文で、消えてしまった方には「マイナス思考なのはご愛敬」みたいなこと書いてませんでしたっけ?
ソコのところが個人的に気に入っていたのですが・・・。(笑)

by itomaki (2011-01-18 23:05) 

鉛

>itomakiさん
こんばんは。そんなこと書いてましたね(笑)
復旧に際して細かいの無視してたんでおいおい追加するかも・・・
by 鉛 (2011-01-18 23:26) 

pn

シティハンター2011やる時はこれを主題歌で行こう!
by pn (2011-01-19 10:14) 

鉛

>pnさん
でも実はこれ'97のパクリだったりして・・・(笑)
by 鉛 (2011-01-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0