SSブログ

焼鳥とコーラ [日記]

左腕が痛いけどなんでかなぜかわからないこんばんは鉛です。

心当たりが全くない。なんなんでしょうかね。




昨日、久しぶりにサークルの友人と水戸で飲んできました(飲んでないけど・・・)

水戸にいた時によく利用していた、肉屋直営の飲み屋さんは相変わらずおいしかった。

多い時で10人以上集まることもあるのですが、今回はタイミングの合った6人。

もちろん二次会も。学科の同期でもあるニッカさん宅に行くのはもう定番コースです(笑)



昨日の記事に乗せた友人の水槽というのは、まさにこのニッカさんのもののことでして

残り4人を置いてけぼりにして会話に花を咲かせてしまいました(^_^;)

アクアリウム歴の長いニッカさんにいろいろアドバイス(と水草w)をいただきまして

さっそく我が家の水槽に生かした次第です。(これはまた今度の記事で)



サヲさん(別の友人)が買ってきた九州土産、ささみの燻製をいただいたり

なぜかみんなで「大脱走」を見始めたり

それくらいしか覚えてないんですが(苦笑)

こういうイベントがあるから毎日を乗り切っていけるんだと実感します。

サークルやってて良かったなーって思いました。




さて、来週と再来週は本分の方でまた山場が来ます。

研究については書かないというこのブログの性質上、詳細は載せませんが

愚痴は増えると思うのでご容赦ください(^_^)/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感