SSブログ

麺食い番外編。うめよし「ラーメン・ミニカレーセット」 [┣ラーメン]

四月も月末に差し掛かりこんばんはいかがお過ごしですか鉛です。
久しぶりに友人が来たので、案内がてら飯でも食いに行こうと提案したら
なんと「うめよし」に行きたいとのこと。よく知ってるなぁ。というわけで行ってきました。


前回行った時の記事はコチラ「麺食いその3」


今回は、前回おすすめされたとおりにカレーと決めていました。
ラーメンも食べられておトクということでセットで注文。
2012042123520000 (2).jpg
これが意外とボリュームありました。まだまだ若いつもりでしたが結構キツイ(笑)
友人はというと、実は二日酔いの真っ最中(-_-;)食べれんのか・・・?


予想通り、彼はラーメンを僕に押し付け譲ってくれました。
それはさておき、やっぱりここのカレーはおいしいです。なんといっても中身がわからない。
何を使っているのか皆目見当がつきません。なんとも複雑なお味。

グロッキーな友人もカレーにだけはとても満足したようで、何度もおいしいと言っていました。
案内した身としてはうれしいことです。次来るときは二日酔いしてないとイイネ。



おまけ
最近、焼鳥にハマりました。食べるのはもちろんですが、焼くのが楽しい。そんな一枚。
2012042123520000.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感