SSブログ

イタリアンな夜 [趣味]

何もないところでコケそうになり華麗なステップで回避したところを同期の女の子に見られて「あ・・・あの・・・今いいかな・・・?」と特に用事もないのに声をかけるという気遣いをされたこんばんは鉛だよ。さすがにちょっと恥ずかしかった。


今日は研究室の同期(厳密には違うけど)と食事に行ってきました。
2012032622590000.jpg
明治屋という洋食屋。はじめてです。


店内は広くて天井も高く、家族で来ると良さげな雰囲気。1人はつらいかも。。。
ディナーメニューということでお値段は軒並み1000円超。
うわっ・・・って思ってしまったけど、サラダバーとドリンクバーがついていたので納得。
なぜだかとってもナポリタンな気分だったので、鉄板焼ナポリタンにしました。
2012032623000000.jpg
ひっじょーにおいしかったです(*^_^*)
ケチャップよりもチーズが強めでしたが、エビとか入っていて、とても満足。
サラダバーは自家製と思われるポテトサラダなど、こちらも良クオリティ。
さらに、ドリンクバーもファミレスとは違う雰囲気。
良いホテルの朝食みたいな、コーヒーと紅茶がポットに用意されていて
それがまたおいしいのなんの。気づけば3杯も飲んじゃいました(^_^;)


食事がおいしければ会話も弾む。
飲み放題をいいことに閉店時間までおしゃべりして、とてもいい時間でした。


これで明日も頑張れるってもんです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感