SSブログ

突撃自宅の晩御飯 [趣味]

どんどんご飯を作る余裕がなくなってきましたこんばんは!鉛!!だよっ!!!(別にテンションは関係ないです)


今週は外食ばかりになりそうな予感。あと、最近のブログを書いてて思ったんですけど食べ物の写真って良くないですか?カラフルでいいなーと思ったのでしばらく食べ物関連が増えると思います(*^_^*)
2012020620190001.jpg
今夜のご飯はモスバーガーのえびカツバーガーとポテト(小)。昨年末、近場に新しくオープンしてからたまに行くようになりました。ここだけの話、その店舗は待ち時間が長い(-_-;)最初はまだ店員が慣れてないのかなと思ったんですがもう一月は経ってるしそろそろいいんじゃないのかな・・・ドライブスルーで10分近く待つのはなかなか苦痛です・・・店内が混んでるかというとそうでもないし。


初めて食べたえびカツバーガーは、エビの風味はしました(当たりまえ)。衣はサクサクです。でもなんだか物足りない感じ。タルタルソースみたいなのがかかってました。でも・・・僕はこのえびカツならソースがいいかなぁ、中濃ソースが。なんとも中途半端なご飯になってしまいました。ポテトはホクホクでおいしかったです。



明日の夜はどーするかなー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感