SSブログ

から揚げ食べたい。 [日記]

おニューのコートと靴で出かけたものの帰ってきたら襟にシミがついていてがっかりしたこんばんは鉛だよ。さっぱり原因がわからん・・・なにがついたんだ?


予告通り、と言うのはちょっと違うかな?ちゃんと東京に行ってきました。開始時間に間に合うつもりは初めからなかったのですが、家を出ようとしたタイミングで山梨で震度5弱(ー_ー)!離れた距離と常磐線の脆弱さの絶妙なバランスに迷ってしばらく様子を見た結果、結局到着は12時半になってしまいました。。。


今日参加した説明会はとある業界のセミナーで、その業界のいろいろな企業が出展しているものです。業種を第一に就活を進めているので、僕にとって渡りに船といえる良いイベントでした。どこのブースにいってもやりたい仕事の話ですからね。ただの合同説明会とはかなり意味合いが異なります。実際、かなり勉強になりました。この会社ってこんなにここに力入れてたんだ!みたいな。狙い通り、モチベーションは上がったようです(*^^)v


昼ごはんを抜いて説明を聞いていたので、終わったあとなにか食べるとこないかなーと新宿駅をぐるっと一周してみたのですが、気軽に入れるお店は軒並み行列ができていて断念しました(/_;)もう何年前だかわかりませんが、サザンテラスのドーナツ屋が流行って大行列ができてたんですが、今でもけっこう並んでて驚きました。そこまでして食べたくないなぁ・・・並ぶのは大嫌いです。せめて5人くらいならなんとか。


結局何も食べないまま、3時間かけて自宅まで帰ってきました。このまま直で帰るのはシャクだったんで駅から家に行く間に、久々にラーメン屋に行ってきました。飲み屋兼ラーメン屋のとんこつラーメンがおいしいお店。すこーしぜいたくして、普段高くて頼まない餃子を頼んでしまいました。今日は疲れたし頑張ったし、自分にご褒美です。今まで頼んだことのない水餃子。おいしかった(*^_^*)




明日こそは部屋の掃除をしないと・・・!!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感