SSブログ

プライベートはオフ! [日記]

鉛です。太りました。肥えました。コートがほしいのに買えません。そもそも入るコートがありません。どうしよう。



今日は就活用にまだ持っていなかったコートと靴を買いに行きました。普段着のカジュアルコートは上に書いたようにショップに行ってもなかったんですが、スーツにあわせるコートなら安心の紳士服店です。僕より太い人なんていくらでもいるもんね!!あと、お前まだ買ってなかったのかよ!というツッコミはナシの方向で。正直紳士服店に行くのがなんだか気おくれしてしまって行けないでいました(^_^;)ス、スーツ着て行ったほうがいいのかな・・・とか思っちゃったりしてね。まぁ、そんなはずはないとわかってはいるんだけどね。


やっぱり、ちょっと値は張りましたがいいのを見繕ってもらいました。出歩くのが楽しみになる、そんな感じ。


・・・やばい、話が終わってしまった・・・あとは・・・なんかないか・・・




あぁ、引っ越しに伴うブログ消失事件以降、改めて始めたこのブログですが、そのときアイスの記事を分離して別ブログにしました。ですが地震やら研究やらですっかり更新が滞っています。更新頻度がこれくらいになってしまうのであれば、こちらのブログに吸収する形でまた一つのブログにまとめてしまおうかなと思ってます。さてさてどうしたものかな。




つまらない日記だこと(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感