SSブログ

メインディッシュ×2 [日記]

いくつになっても〆切前に慌てふためくこんばんは鉛です。レポートがどうしてもできなくて徹夜しました。提出はできましたが単位とれるかどうか・・・


珍しく、学科の友人二人と食事に行きました。普段でかけるときは家の位置の関係でサークルの友人と一緒のことが多いです。ですから今日は学科の友人に合わせて、ちょっと遠めのお店に行ってきました。

日立にある、値段がお安くメニューの豊富な食堂チックなところです。今回は写真を撮らなかったんですが前回行った時のを代わりに載せます。
2012011422440000.jpg
この時は舟盛&とんかつ定食でした。今日は舟盛&ハンバーグ定食。ちなみに1000円以下です。メインが二つあってボリュームたっぷりのお店。おすすめです。


帰りにはバッティングセンターに寄って思うさまボールをぶん殴ってきました。いつもは空いているのに急に混み始めてびっくり。あと、高校生~大学生くらいの女の子二人組がいてちょっと目を引きました。バッティングセンター自体初めてみたいで、店員さんに聞きながら二人でケージに入って(危ないって)わやわやとしてるんですが、バットの持ち方からしてどう見ても初心者。なのに最高速のケージに入ってるし、打てるのかと思いきや全くかすりもしない。なんだか珍しい光景で気になったんですが声をかけることもなく自分のバッティングに満足して帰りました(笑)100球打ち込んだのはいつ以来かなぁ?左手に4か所くらいマメができてしまって痛いです(;_;)


そして我が家に寄って軽くゲームをして、水戸まで送り届けて解散です。普段忙しい二人でなかなか誘えないんですが、今週末はセンター試験ということで大学に立入禁止=研究不可。いつも疲れた顔をしているので、気分転換になってくれたら幸いです。まあ、もしなってなくても僕は楽しかったんでそれでいいです(笑)。



明日は買い物に行って、部屋掃除して、先週講義ばかりで全然進まなかった自分の仕事やって・・・
充実した休日にする意気込みで。はい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感