SSブログ

あけましておめでとうございました。 [雑記]

鉛ですよ。更新してませんでしたがひっそりこっそり生きてました。みなさまお元気?


ずっと不調だったデスクトップPCがいよいよダメになり、大学入学時に買ったノートPCにシフトしようとしたらそいつもネットにつながらないというダブルパンチを食らっていた次第であります。そしてこのままじゃ就活もままならない、ということで小型ノートを買う決心を固めた途端デスクトップが復調するというよくわからないことになってます。とりあえずブログ更新しとこっと。


年末年始はたった4日間ですが帰省しておりました。上野経由の新幹線で片道8時間。毎度のことですがなんだか今回はつらかったです。やっとの思いで実家についてもゆっくりしたのは2日だけでとんぼ返り。つまらないよ~!!


久しぶりに長文を書いているのでなんだか変な気持ちです。僕の描く文章はいつもどんな感じでしたっけ?書く内容も定まらないしどうしたもんですかね。まぁいいや。PCの調子がづつく限り、リハビリにいそしむとしまする。




明日は同期との新年会なのでたぶん更新はなしです。次は早くて明後日かな?




とりあえず、今年もよろしくおねがいします(^O^)/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感