SSブログ

たまにはね [雑記]

豚肉を煮込みたい(真顔)






こんばんは鉛です。インパクトありました?いや、たいしたことではないのです、ここ最近なんとなく豚の角煮をつくってみたいなーって思ってるだけです。そしてあわよくば煮込んだ豚肉をとんかつにしてみたい。




どーでもいい話で始まりましたが、今回の記事はいつもと違って少しばかりの告知があります。実は明日、明後日と我が大学で文化祭があるのです。卒業した身ですがサークル活動は少しばかり続けてまして、今回は1曲だけ参加しております。僕以外の人の展示作品(CG、ゲーム、音楽)をすべて含めて300円の作品集、良かったら買っていただきたい。でなければせめて一目みていただきたい。ということで今回の記事なのです。





一応このブログは匿名でやってますので、ストレートに大学名を出したくありません(←告知の意味なし)ですからもし、もし見に来てやってもいいよという方は以下のヒントからがんばってたどり着いてください!(←告知の意ry)大丈夫、ちょっと探せばすぐわかるから!

以下ヒント
・茨城県内の国立大学
・キャンパスが3か所に分かれている
・会場は人文学部があるキャンパス
・納豆

これだけあれば絶対わかります。ちなみに僕のサークルはPCサークルですので、正門でプログラムをもらったらがんばって探してください。サークル名はアルファベット5文字です。多分。




さて、告知も終わった(/^_^;)ではみなさん、よろしければいらしてください。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感