SSブログ

秋ということで思い出トーク。 [日記]

めっきり寒くなり早くも主食が鍋にシフトしたこんばんは鉛です。昨日は坦々胡麻鍋、今日はキムチ鍋です。朝にはサンマを焼きました。なんて健康的なんでしょう(*^_^*)



あいさつを書いたはいいのですが特にネタがありません。研究室行ってるだけなんで新しい出来事なんてないですし、毎日小さな幸せをそこかしこに見つけられるほど幸せに飢えてもおりません。ご飯食べてれば満足です。
あとアイス。


そんなわけで少し先の話になりますが我が大学のイベント告知をば。

このブログでは大学名を出したことはありませんが、水戸、日立、阿見にキャンパスのある国立大学は世の中に一つしかありません(笑)ですから名前を出さずとも少し調べればすぐにわかります。そんな我が大学で11月中旬、いわゆる文化祭があります。僕もpcサークルの方で一仕事する予定ですので、お暇な方はどうぞいらしてください。また時期が近づいたら告知します。

というか大学名出すべきなんですかね?あまり書くと個人が特定されそうで用心してるんですがブログというものは難しいです。まぁいいや。

思えばこのブログで一番付き合いの長いpnさんとのきっかけは一昨年の文化祭の記事でした。そっかもう二年近くになるんですね。これからもよろしくです(*^^)v



今日はこんなとこで。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感