SSブログ

自分史上最大規模 [日記]

こんばんは鉛ですよ。今日はですね、昨日予想した倍以上の筋肉痛に襲われましてですね、布団から抜け出すのに1時間かかった次第ですよ(誇張なく実話)。けっこうひどいのを予想してたんですけどそれを軽々と上回る痛みが下半身を襲いましてですね、起きぬけは身じろぎひとつできませんでしたよ、ええ。



今でも筋肉痛がひどくて上手く動くことができません。両太ももの膝側が一番痛いです。同じレベルくらいで右肘。次いで股関節、太もも内側、左肩といったところ。歩けばロボットみたいにぎこちなく、痛みを抑えるために自然とつま先歩きになる始末。便座に座ればなかなか立ちあがることができないし、寝転がってしまえば立ちあがる様はまさに生まれたての小鹿。ひどい醜態をさらしてしまいました(/_;)



醜態をさらす?家で寝てたら誰にも見られることないだろ??とお思いでしょうが、こんな体で今日もお出かけしてきました。毎度おなじみ花ちゃんとお昼を食べに先週ふられたハンバーグ店に行ってきました。いやぁ非常に美味しかった。筋肉痛で悲鳴を上げている体がタンパク質を求めてます。いや、実際そうかは知らんけども。。。キャンペーンをやっていたので試してみたらソフトクリームが無料になりました。やったね!(*^^)v



その足で花ちゃんの買い物に付き合い、ずっと欲しかった新しいスニーカーを購入してきました。身をかがめられないのに靴を買いに行く愚かさに店に入ってから気づいたんですがまぁなんとかなりました。かなり妥協しましたが今の靴がもう耐えられない状況だったのでしょうがないです。かかと側の皮が破れて中のスポンジがいつの間にかなくなり、しょっぼい厚紙一枚がチラチラしてみすぼらしいったらありゃしない。それも今日でおさらばなのです。フッフッフッ(-。-)y-゜゜゜



さてさて明日は10月初の平日。大学も授業再開です。また水戸に通う日々・・・めんどくせっ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感