SSブログ

お前はもういなくていいからさ・・・ [雑記]

5日ぶりに我が家に帰宅し玄関を開けたとたんかわいいアイツに出迎えられて涙目のこんばんは鉛です。だからさぁ、もう出てこなくていいんだよナメ○ジさんよぉ(ーー゛)



今週は月曜日から長野県は長野市に行ってまいりました。旅行じゃないです、お仕事です。このブログはただ日常を気ままにつづっていくというコンセプトなので(今決めました)あまりそこには触れませんが、簡単にまとめると非常に有意義で勉強になりそしてドライブが楽しかった。片道4時間は長いけれど歌ってればそうでもありません。ただ北関東自動車道のPA、SAの少なさには辟易しました。。。



肝心の自分の発表も、悪くない出来、と言えるでしょう、一安心。けっこう色々な方が見に来てくださって比較的賑わっていたようです。いやはやありがたいことで。これで終わりではないのでまだまだ頑張っていく所存です。今回の一番の収穫はやる気が出たことですかねー。刺激を受けたというか、触発されたというか。毎度のことながらこれが続かないから元に戻っちゃうんですけどね(笑)



一方で長野に行っている間、ちょうど茨城には台風が直撃し、さらにアパートにほど近い日立市で震度5弱を観測。テレビをつけるとよく渡る橋が映って驚いて、その水位がものすごいことになってまた驚いて。アパートがどうなっているかびくびくしながらドアを開けたわけですが、後は上に書いたとおりです(>_<)



まぁ被害らしい被害はなかったようなのでそれは良し。今日はもう疲れたので洗濯して寝るとします。





ではでは(^O^)/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感