SSブログ

紫の小奇麗なクールなアイツ [日記]

自分の怠慢ゆえに昨日まで朝9時に研究室に行き翌朝3時までがんばり帰って4時間寝てまた研究室へ・・・という生活を繰り返して疲労困憊だったどうもこんばんは鉛です。皆さま連休いかがお過ごし?僕は明日から長野へ行ってきます。仕事でね!



冒頭でふれたように明日から長野へ行きます。今までやっていた研究はその機会のためで、すなわち締め切りは今日だということ。ホント不休で一週間がんばったんですがその甲斐あってなんとか帳尻合わせに成功しました。それどころか昨晩完成したおかげで今日は一日自分のメンテナンスにあてることができました。寝不足が三日も続けば4日目には布団から出られなく自分が一週間もよく頑張った。自分で自分を褒めてあげたい。



で、一週間も家事をサボれば家の中は惨状なわけでして、今日は昼まで寝ていたのですが買い物に行きたくともお出かけ用の綺麗な服が軒並み洗濯かご。部屋着で買い物に行くわけにもいかずとりあえず洗濯を済まし、速乾のTシャツ生乾きで買い物に行ってきました。それが予想以上に気持ち悪いったらありゃしない。



生乾きのTシャツでケータイも買い替えてきました(*^_^*)迷った末にスマートフォンはやめて普通のにしました。今まで黒→黒→銀→黒だったので思い切って(*^^)vスライド式でタッチパネルのクールな奴です。詳細はこちら
スライド式が欲しかったので選択肢は2機種だったのですが、タッチパネルとデザインでこちらにしました。メーカーで見ると今までずっと富士通だったのでもう片方の信頼度は高かったのですが、たまには違うメーカーにしないと出会いと言うか、もっといいのがあるんじゃないかと思って思い切って選びました。そして買ってから気づいたのですがガラケーなのにタッチパネルで、入力しにくいからキーを出しても小さくてやりにくい。もしかして中途ハンパ・・・・・・・なのか・・・・・・・・・!?半日いじってたら慣れてきたので多分大丈夫・・・たぶん。。。




では、明日から1週間ほどお出かけなのでまた更新はしません・・・と書いて別にケータイから更新できんじゃんと思ったので更新します。多分夜は暇だし。コメント返しは遅くなるかもしれませんが(;一_一)




ではでは(^O^)/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感