SSブログ

人はそれを逃避と呼ぶんだぜ [日記]

こんばんは鉛です。最近の更新頻度は他にやることがたくさんあるせいです。たとえるなら受験勉強の時の部屋掃除。ちなみに僕の今の部屋は汚いです。



最近は8時起床→シャワー→昨晩作った弁当をセット→研究室→夕食は外食→0時ごろ帰宅→弁当の仕込み という生活パターンがついてきました。なんかすっげー働いてる実感があります。時間ばっかり長くて成果は全然上がってないんですがそれを指摘されたら僕は泣くしかなくなるのでどうかやめてください。ちょ・・・やめっ・・・だから・・・ちょっ、や・・・やめてってば!(T_T)ウワーン



昨日からスキャットマン熱が収まりません。youtubeでいろんな曲を聞いたんですがどれもツボる。テクノ×早口は大好物ですがここまでハマるとは思いませんでした。夕食で出かけるついでにCD探しに近場のお店を巡ったのに一軒も置いてなくてとても悲しいです。200万枚以上売り上げたって言うからすぐに見つかると思ったのになぁ・・・車でドライブしながら聴きたいです。



今日は追加で2曲
カネボウのCM曲


このPV、誰もが楽しそうでなんか幸せな気持ちになります。




どっかにCDないかなぁ・・・



おっと、そろそろ豚肉の生姜焼きが焼けるので今日はこの辺で(^O^)ノシ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感