SSブログ

ああ、しょーもない日々。 [日記]

宣言通り研究がままならないので更新してないここ最近。



あまり更新しないのも情けないので今日は休日ですがやることやりました。

いや、普段からやっとけって話なんですが難しいんですよこれが。

あまり言いすぎると愚痴にしかならないのでこの辺でやめときますが。



・・・ところで何書こう。見切り発車なのでネタがありません。

毎日特に変わったことは無いし・・・どうしたものか・・・



あ、コーヒーはだんだんと好みがわかってきました。

多分ちょっと濃い目で酸味が少なくちょっと苦いのが好み。

それがどんな豆なのかはこれからおいおい調べていきます。

近場にコーヒー豆専門店があるのでそろそろ一度入ってみようかな。



・・・もう終わってしまった・・・他にネタは・・・



普段から使っているウォークマンが壊れてしまいました。

イヤホンジャックの部分が何かおかしいらしくてうまくつながりません。

買ったのは駅前のヤマダですが保証書とかもってません。

おとなしく新しいの買うべきか・・・買うべきなのか・・・

確か買ってからまだ1年半しか経ってないのでもったいない。

物持ち悪いのかな。使用頻度が高いのもありそうだけども。



あとは・・・

アイスブログのほうは更新しようと新作を冷凍庫に入れてはあるのですが

レビューするほどの気力が毎日残っていないので止まってる次第です。

いっそトップに休業宣言出してしまおうかと思います。

再開できるとしたら多分8月末くらい。





今回はこんなとこで。多分次の更新は一週間後なのでそれまでお元気で(^^)/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感