SSブログ

直径、2センチ。 [日記]

三連休は関東地方大雪の予報。


初日の昼から本当に降りましたね。溶けやすい牡丹雪が。
雪はちょっとだけテンションあがるけど溶けるのは厄介なんですよね。


そんななか、重いキーボード担いで水戸に練習に行ってきました。


秋田県民のプライドにかけて、雪に傘なんてさせません。
でもそれは乾いた雪が降る秋田でだからこそ言えること。
今日みたいなびしょぬれになる雪はさすがに・・・


と言いつつ傘は差しません。それがプライド(-。-)y-゜゜゜


本番は明日なので今日の練習は気合が入りました。
どうしても作れなくて困ってる音があるんですがまぁそれはそれで・・・。
それよりもSEとして挿入する爆発音と馬の鳴き声が上手くいったのでよかったです。


そして練習が終わり、窓を見るとかなり本格的な雪模様。
路面状態ひどい。スニーカーだと大変です。明日は冬靴出さなきゃね。


余談ですが、必要なものを買うのを怠り続けた結果
今日身に付けた上着、カーゴパンツ、財布、カバン、全部穴が開いてます。
いい加減買わなきゃいけないんですがめんどくさくて・・・
それに気に入るものがなかなかないんですよねー。
財布なんか3年前から欲しい欲しい思い続けてます。
卒研が終わったら買いに行くかな。どうせ見つからないけど。


明日の本番頑張るぞー(^^)/
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感