SSブログ

今年は速すぎた [日記]

大晦日ですねこんばんは鉛です。



今年はアパートで一人過ごしてます。
せっかくなので今年の記事を見直して(少なかった…^^;)
一年振り返ってみることに。



とは言いつつ、兎にも角にもコロナウイルスの一言ですよね。
正月はまだ母親が茨城に遊びに来たり
3月には古河まで花桃を撮りに行ったりもしましたが
それ以降はほぼ出歩いてなかったと思います。
今日のニュースではとうとう東京で1000人以上の感染者。
このままだと減少することはないだろうなぁ。
緊急事態宣言とかまた出るのかなぁと不安です。



自宅にい続けたせいか、とにかくモノを買った一年でもありました。
大きいものだけでも、
食洗機、空気清浄機、スタッドレスタイヤ…
あと先日はとうとうニンテンドースイッチも買いました。
来年のモンハンのために先取りです。
今はフィットボクシングで運動してます。
運動が苦手な鉛ですが、今の所順調に続いてます。
おかげで肩こりもなくなってきました。
ほんと、健康になりたい。



あとは、祖父が亡くなりました。
コロナがちょっと落ち着いた時期だったので
なんとか火葬、葬式と参加することができました。
でも今年のお盆、そして正月は帰れずじまいです。
だからなのか、まだ気持ちが追いついてないんですよねー。
茨城にいると会えないのが普通だから実感がわかなくて。
はやくゆっくり帰省できるようになってほしい。




ブログの更新はかなり滞りました。
ひとえにゲームのせいでした。
来年もあんまり更新は伸びないかも…



ともあれ、本年もお付き合いいただきありがとうございました。



なんとか、来年もよろしくお願いいたします。



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

親知らず

私も今年は随分Amazonにお世話になりました。
来年は疫病が消えて良い年になるよう祈ります。
by 親知らず (2020-12-31 23:35) 

pn

孤独のグルメ見てとっとと寝たんだけど腹減って腹減って(笑)
ブログ滞ってもつぶやいてくれれば生存確認出来るから安心です(^^♪
ことよろ~\(^o^)/
by pn (2021-01-01 09:41) 

itomaki

鉛さんはたくさんモノを買っても、片付けも上手だからいいですよねー。
by itomaki (2021-01-03 20:29) 

鉛

>親知らずさん
2021年は良い年になりますように…
by (2021-01-03 23:22) 

鉛

>pnさん
孤独のグルメでジンギスカン見ちゃって食べたくなりました(*^^*)
今年もよろしくお願い申し上げます。
by (2021-01-03 23:23) 

鉛

>itomakiさん
ありがとうございます!と言いたいところですが、最近片付けられていません。片付けせねば…!
by (2021-01-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。